CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
台北〈2004~2005年版〉
台北〈2004~2005年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
台北〈2003~2004年版〉
台北〈2003~2004年版〉 (JUGEMレビュー »)
「地球の歩き方」編集室
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
No.0 PENTAX Optio S4





賛否両論いろいろありますが、素人として、
ミーハーとして、このPENTAX Optio S4
Coral Redを購入しました。

人気の赤です!Redです!

Coral Redといいます!!


とにかく、かわいいというのが理由で買ってしまったという感じです。

大きさはちょうどタバコと同じくらいです。

だから、胸ポケットにすっぽりおさまります。

タバコを吸う人は始末しなければなりません。

禁煙開始ですね。

私はこのために(?)禁煙成功しました。



S4は友人に頼んで日本で買いました。

色は他にシルバー、黒があります。




Click Here!





Click Here!




シルバーが一般的だと思います。

でなぜ、日本で赤を買ったかというと、、、



台湾にはほとんど赤が売られてないんです。

少しはあるものの値段がどうも違うらしい。



会社にいる台湾の人に調べてもらったところ、赤とゴールドでは日本円で

一万円以上のひらきがありました。



すなわち台湾では稀少なんです!

やっぱり赤を勝って正解でした。
ペットのようです。


Click Here!

| Optio S4 | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |